ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2013年9月23日

スタジオボイス

9月21・22日に開催した「ABSまつり」に関するメッセージもたくさん届いた23日の月曜日。

ご来場いただいた皆様、放送で楽しんでくださった皆様、ステージ出演者や出店ブースの皆様、ありがとうございました。

残念ながら会場でも放送でも楽しめなかったという方、その分これからのABSのテレビ・ラジオの放送でお楽しみください!

まつり後にラジオに"初メッセージ"をくださる方も多く、うれしい限りです。

ところで、そのABSまつりで今年初登場だった人気企画が、「八重樫画伯の1分似顔絵」
我らがABSアナウンス部で唯一の「ソロ企画」ですw
AKBで言えば、最初にソロデビューした「ともちん」と言ったところでしょうか。

そんなやえちん(?)画伯にせっかくなので、23日の放送終了後、廣田も似顔絵を描いてもらいました。

画伯いわく「10枚に1枚ぐらい、そっくりにかける"当たり"が出る」そうですが、今回は外れかな〜...

廣田自身では似てると思えませんが、皆さんはどう思います???

ちなみに「ひろたゆうじ」の「た」の下にある「へ」のような線は「へ」ではありません。
どうやら廣田の髪の毛の「頂」のとんがり具合を表現したそうです。
でその後に「ひろたゆうじさんへ」と書いてもらったので「へ」が二つあるみたいな変な感じに。。。

あれだけ話題になっている廣田の眉毛すらない似顔絵でしたが、これも画伯のセンスなのかな〜
他と一線を画すからこその画伯なんですね。

さて、そんな画伯こと八重樫さんと、ごくじょうラジオ月曜日を2013年4月からお送りしてきましたが、秋の改編期で、八重樫さんがごくラジ卒業となります。

廣田・八重樫コンビで楽しんでいただいた皆様、ありがとうございました!

八重樫さんは引き続きABSテレビ「エビス堂金」などには出演しますので、これからもぜひ応援してください!

そして、9月30日月曜日からはあさ採り時代のコンビ復活、水曜日から引っ越してくる田村陽子さんがと私・廣田で月曜日お送りします!

これからもよろしくお願いいたします〜♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved