ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年3月28日

祝!100通超え!!

おかげさまで、「お風呂で鼻歌」の目標だった'正解率100%か100通以上の応募'の内、100通以上応募を達成しました!!

今日届いた鼻歌の回答の応募総数は106通でした。
ガッタナーさんと一緒に106通すべてのメッセージを読みました!
初めて見るラジオネームの方もいましたし、「焼き肉楽しんでください」というメッセージも沢山ありました♪
そうなんです!目標を達成したらディレクターから焼き肉をごちそうしてもらえるんです。

近々、ディレクターのようすけさんとビルちゃんとガッタナーさんと酒井の4人で、焼き肉に行きます。まだ日程も場所も決まっていませんが、焼き肉パーティーの様子は放送しますね♪
ようすけさん!ゴチになります!!!!
うっひょーい♪

これで終わりではないですからね!目標はさらに高くします!!
引き続き「お風呂で鼻歌」へのご応募お待ちしています。

そして、「ごっくん晩ごはん」水曜日のアドバイザー伊藤春樹さんがスタジオに来てくれました。
2007年4月から3年間アドバイザーを務めた伊藤さん。いえ、ごっくんプリンス。



スタジオに遊びに来てくれました

春樹さん3年間ありがとうございました!

いつもおいしい料理をありがとうございました。
また、男鹿市北浦の民謡居酒屋「福の家」遊びに行きますね♪♪

4月からも水曜日は変わらず、このメンバーでお送りします。
「お酒よもやま大喜利」への投稿もお待ちしています。
お題は「イマドキ新入社員・ワリガタナオヤの発した衝撃の一言です!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved