ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年3月2日

ようこそ、イタズランドへ!

今日のテーマは、『いたずら』

本番前、ゲストの方々にいたずらを仕掛けようと、入念にいたずらアイテムをチェックする2人。

2時台、『おしえてきりゅう先生の』のコーナーでは、きりゅう先生に、ブーブークッションのいたずらを!!

苦いお茶のいたずらの仕返しに、原稿を読んでいる松井さんをじーっと見つめるガッタナーさん。

そして、エンディングでは、松井さんにリアルなゴキブリの置き物でいたずら!!

「キャーーーーーッ!!」って、いい声出てましたね(^^)

我々のいたずらにおつきあいいただいたゲストの皆さま、本当にありがとうございました。そして、、、ゴメンナサイ!!!

今日のゲストは、

北都銀行バドミントン部監督 原田利雄さん

(パッチンガムのいたずら、すみませんでした!!)
司法書士 桐生謙吾さんとワリーガッタナーさん

県児童会館「みらいあ」館長 後藤節子さん

じゃんご料理研究家 見上藤枝おばあちゃん

以上の皆さんでした。ありがとうございました!!
ごくじょうラジオは、また来週!!

5日(月)のテーマは、『ラジオ』です。

【P.S.】本番後は、いたずら疲れで、2人ともグッタリでしたとさ。。。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved