ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年12月31日

大晦日

きょうのテーマ「大晦日、〇〇さんに言いたいありがとう」

年末はごくじょうラジオでいろいろな特集を放送してきました。
きょうはまず八竜中〜金足農業高校〜横浜光ジム所属のプロボクサー、日本スーパーフェザー級チャンピオン三浦隆司(タカシ)選手のインタビューです。年末実家に帰省したタイミングで番組に出演してくれました。

三浦隆司選手

石井ANもプロボクサーに初めてインタビューしたようです。

田村も、大学ではボクシング部で殴られ続けてました(笑)
ひいこら言いながらスパーリングを重ねてきた分、あるいは減量をしてきた分、一般の方よりはボクサーの辛さは分かると思いますが、またプロとなると話が変わってきます。
アマチュアより相当辛いです 当たり前です。
お金をもらっているわけですから。
もし話を聞きたい人は、1/3(日)08:00〜08:30と1/10(日)08:00〜08:30のABSラジオ「なんてったって日曜はスポーツ」で、別角度の三浦隆司選手のインタビューを放送します。 

これが日本のチャンピオンベルト スーパーフェザー級

そして日本笑い学会東北支部秋田県人会の3人をお招きしました。
「秋田弁シャンソン」の紙吹雪亭ヘラヘラさん(かみふぶきてい)さん
「クリニック漫談」の南々亭骨太(なんなんていこった)さん
「アカデミック漫談」の秋田の幹事である
人星亭喜楽駄朗(じんせいていきらくだろう)さんの3人です。

3人の職業は 人星亭喜楽駄朗さんは元県庁職員
ヘラヘラさんは 秋田市の中学校の体育の先生
骨太さんはなんと秋田市泉の現役開業医 ドクターです!!

内容は... ぜひリアルに聞いてください。笑ったり笑わなかったり(笑)
それも味があっていいじゃないですか。最後は笑いに変えればいいんですって
チキンライスのような文章です。笑えば白血球が増えると言う研究結果もあるそうですし、気は遣っても悩むと体によろしくありません。
人星亭喜楽駄朗さんは以前、ラジPALSの中継のときに出演して下さった方です。

紙吹雪亭ヘラヘラさん

南々亭骨太さん

人星亭喜楽駄朗さん

大晦日 にぎやかにお送りしました

みなさん、今年も「ごくじょうラジオ」を最後までお聞きくださり有難うございます。来年も楽しいラジオをお送りします。そしてラジオを聞けない方、ブログを読んで下さり有難うございます。す「ごく常」識があり、す「ごく情」報を発信して、極上なひと時をお届けできるよう、スタッフともども2010年も邁進いたします。
ごくじょうがあり続けるのは リスナーとスポンサーの皆様のお陰です!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved