ABS秋田放送

2016年12月14日

東北ローグ・ワン

スター・ウォーズ最新作「ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー」が12月16日(金)に公開されます。
楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

公開を前に、東京・六本木で、レッドカーペットイベントが行なわれました。
ギャレス・エドワーズ監督はじめ、映画に出演しているフェリシティ・ジョーンズさん、ディエゴ・ルナさんが、来日しました!

ラッキーなことに、このイベントの取材に行ってきました。
東北6県の日本テレビ系列アナウンサーが「東北ローグ・ワン」というチームを組み、
レッドカーペットも歩かせてもらったんです。

東北ローグ・ワン

左から、青森放送の吉崎ちひろアナ※、テレビ岩手の吉岡伸剛アナ福島中央テレビの宮本美穂アナミヤギテレビの浮ヶ谷美穂アナ山形放送の佐藤孝子アナ、私です。
※吉崎アナの「崎」は立つ崎

レッドカーペット

人生初のレッドカーペット。
竿灯のはっぴを着て、ナマハゲの面を抱えて、踏みしめてきました。

取材中

ディエゴ・ルナさんは、サービス精神旺盛!!

…と、ここまで、ただ楽しんできたように見えるかもしれませんが、きちんと取材もしてきましたよ!!
あの方から、「エビス堂☆ゴールド」をご覧のみなさまだけへのスペシャルメッセージも…
ある?かもしれません???
詳しくは12月16日(金)のエビス堂をご覧くださいね!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.