ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年8月19日

海のクマさん

『高田由香の大好きあきたの海~ときどき桂三河!』
今シーズン最終回聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!

今シーズン最終回は
三河さんとゆかいな仲間たち
と一緒にクルージングに出ました!(動画はコチラ

三河さんとゆかいな仲間たち

この海のキラキラを見ているだけで心は落ち着き
そしてウキウキしてくるのです。

海のキラキラ

田舎にはなにもないなんて言う方がいますが
こんなに素晴らしい宝があるのです。

あきたの宝

そして海の魅力のひとつ
釣りをしましたが前半は全く釣れず。。。

釣り

待ちながら人生について考えました 笑

人生について考えました

よしもと住みます芸人の三河さんは
いつもより、一層のこと
テディベアに見えてきます 笑

海のクマさん

森のクマさんならぬ、
海のクマさんです 笑

海のクマさん2

もう帰ろうか、、と番組ディレクターさんが口にしたその直後!!!!

ななななななななんと!!!

アジが3匹一気に釣れた

アジが3匹一気に釣れたのです!!!

なんてこった!!!

なんてこった!!!

こんなの初めてで本当にびっくり!!!

この番組をきっかけに色々な方と出会い
去年より更に秋田の海の素晴らしさを知りました。

番組を聴いてくださったみなさんにもそれが伝わって
秋田の海に遊びに来てくださったら本当に嬉しいです。

今年からradikoが始まって全国様々な場所からメールもいただけて、本当にありがとうございました!

また来シーズンこの番組でもお会いできることを願って、、、

また渚でお逢いしましょう!!!

高田由香

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved