ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年8月15日

人生初!水上オートバイで海を満喫!?

こんにちは!

桂三河です!

今回も海に行って来ましたよ!

由利本荘市・道川海水浴場で水上オートバイです!!

小型船舶免許(特殊)を取得した由香さんの後ろに乗せてもらいました!(動画はコチラ

初の水上オートバイ、風を感じながら海の上を自由に走る(今回は後ろに乗っただけで、由香さんの自由でしたが、、少し怖かったです、、笑)のは最高ですね!

免許を取りたいと強く思いました!

そして、ウェイクボードに挑戦!!のはずが、僕の足に合うウェイクボードのサイズが無かったため断念し、由香さんの応援、、

ウェイクボードで由香さんが立ち上がったときは、アルプスの少女ハイジでクララが立ったときくらいの感動でしたよ!!笑

バナナボートにも乗りました!

バナナボートも人生初です!

しかも、美女に挟まれて!

落語家になって良かった、秋田に来て良かった

そんなことを考えていたら、

カーブで振り落とされて海に落ちました、、

しっかりと“落ち”を付けさせていただきました!(ウェイクボードとバナナボートの動画はコチラ

他にも、水上オートバイを使った遊びはいろいろあるようで、とてもひと夏では遊び尽くせません!

皆さんもぜひ海でいろんな遊びにチャレンジしましょう!!

桂三河

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved