ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年8月8日

海ピザ

海の家『桂や』さん

8月5日の『高田由香の大好きあきたの海~ときどき桂三河!』は…海ピザ!
そう、桂浜海水浴場で海の家『桂や』さんでしか食べられないオリジナルピザをいただきました★

オリジナルピザ

生地から作っているこだわりのピザは美味しいし、
今年からできた
2階のテラスでいただいたので最高の景色とのコラボレーションは最高でした!

2階のテラスで1

そして今回もスタジオにはビーエルエス東北の高桑先生
高田の小型船舶免許(特殊)取得日記最終回をお送りしました。
今年は水上オートバイをたくさん乗りこなすぞ~~~!

高田の小型船舶免許(特殊)取得日記最終回

このポーズは三河さんが挑戦した、
パドルサーフィンのポーズらしいです 笑

O.Aを聴き逃してしまった方はRadikoタイムフリー機能で
全国どこからでも聴けるので
聴いてメールを送ってね!お待ちしています!

『高田由香の大好きあきたの海~ときどき桂三河!』
ABSラジオ
毎週土曜日 12:30~ON AIR!
♪番組テーマソング『FLY』/高田由香

番組ではお手紙やメールを募集しています。
海にまつわるお話や夏の思い出など、夏に聞きたいリクエスト曲と一緒にどんどん送ってね!

〒010-8611 ABSラジオ
「高田由香の大好きあきたの海」係
[E-mail]umi@akita-abs.co.jp

2階のテラスで2

高田由香

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved