ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年9月29日

久杉かなの“夏女度”は?

「久杉かなの大好き秋田の海~ときどき桂三若!」
9月26日、今シーズン最後の放送が終わりました。

いかがでしたでしょうか。

最終回は、三若さんはもちろん、
BLS東北の高桑さんプランジングサーフの矢作さんがスタジオにきてくれましたよ!

そして、3人から夏女度を採点してもらいました。

結果は・・・

全員一致の100点☆
やりました~
海の男は優しいんです。

パーソナリティとしての成長は、相変わらずのマイペースさではありましたが(笑)
海の女としては大きく成長できた2015年の夏だったと思います。

たくさんの出会いがあり、数々の経験をさせていただき感謝しています!

考えてみると・・大人になってからは
わざわざ予定を立てて、準備をして、海に出かけることってなかったのですが

「明日、海にいく。」
子供みたいにワクワクして眠りにつけることが、とっても新鮮に感じる夏でした(笑)

なんとなくやってきて、なんとなく過ぎ去っていく夏なんてもったいない!
これからは、もっと夏を、海を楽しめる気がします。

みなさんにとっても、ひとつでもそんな発見がある番組になったら嬉しいです。

秋田の海の魅力は、きっと何度夏を迎えても伝えきることは難しい~
でも諦めませんよ!

水上バイクの免許だって、ウェイクボードだって、諦めません。

ということで、来年リベンジです!

2015年、夏!出会ってくれたみなさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!

久杉かな

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved