ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年10月29日

笑顔を支える

毎週月曜夕方6時から、土田牧場に関するあれこれをお届けしている「雪絵の牧場ラジオ」
10月も県の内外からたくさんのお客様で土田牧場はにぎわっています。
そんなお客様の声も番組で聴いていただいたかと思います。
「ここのソフトクリームは日本一!」
「バイクでツーリング中、ちょうどいい場所にあるんだよな~」

なんて言うときの幸せそうな顔を見ていると私もとっても嬉しくなります。

その皆さんの笑顔を支えているのが土田雄一場長をはじめ、奥様の陽子さん、
そしてスタッフの皆様
です。

今月お送りした番組の中で特に印象に残ったのは奥様の陽子さんのインタビュー
場長さんと始まったロマンス、
石ころだらけの荒れ地から牧場を作り、初めて放牧した時の事…。
苦労はあったけれど、これまでの充実した幸せな道のりを、
ピカピカに輝く笑顔で話してくださいました。

一人の愛する人を信じて付いてきて、どんな道のりもともに笑顔で歩むことは女性にとっては最高の幸せです!!
私も秋田に付いてきた一人ですが、寒いと文句を言っているようじゃまだ甘い(笑)。
自分に足りないものに気が付かされたインタビューでした。

また、再び乳しぼりをお手伝いに行ってきた様子もお送りしました。

春よりも上手になりましたよ~♪(動画はこちら
改めて、美味しいミルクのために大変な努力をされている様子を目の当たりにしてきました。

11月、随分寒くなってきますが、牧場の楽しい話題をお届けしていきますね!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved