ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年4月16日

誕生!ジャージーファミリーランド

毎週月曜夕方6時からお送りしている「雪絵の土田Ranch牧場ラジオ」。
にかほ高原 土田牧場の情報が満載です!
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

今シーズンは雪解けも早く、季節に追われるように牧場も忙しい日々が続いています。

にかほ高原に春風が吹くと、すぐにゴールデンウィークがやってきます!
今年も日本全国の皆様をお迎えすべく、準備が進められているところです。

注目すべきは「ジャージーファミリーランド」
JOHN DEERのトラクターに乗って写真が撮れたり、子どもたちはミニトラクターに乗って楽しんだり、輪投げならぬ、蹄鉄投げを楽しむことが出来たり、ご家族皆さんで満喫できる施設がオープンしました!
ソフトクリームや焼き菓子を食べられるコーナーもあります。
雪絵の三人の子ども達も大はしゃぎでしたよ~!!

鳥海山を見ながらの絶品ソフトクリームを今年も楽しめる幸せ。
ご家族で、お友達同士で、カップルで…ぜひ土田牧場へお出かけくださいね!!

※番組ではオールディーズナンバーのリクエストをお待ちしています。
 思い出を添えて番組宛にお送りください。
 毎月抽選で3名様に土田牧場の乳製品をプレゼントいたします。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved