ABS秋田放送

2017年4月3日

牧場にも春が!

牧場にも春がやってきました~!
雪解けが進み、いよいよ牧場の繁忙期に入ります。
新年度もたくさんの皆様の笑顔に会えますよう、土田場長夫妻を始め、牧場スタッフそして牧場ラジオスタッフも頑張りますよ♪

今年もたくさんの子牛が生まれ、これからの牛乳もしっかり確保出来そうだとのこと!
可愛い子牛たちのお部屋に入ると元気な声が聞こえてきて…
優しいまなざしと体温に癒された雪絵でした。

昨年入った新人スタッフも、一年経ってずいぶん仕事にも慣れて成長した姿を見せてくれています。
4月の放送は、春の牧場の様子と共にそんな新人さんの声もお届けします。
聴いてくださいね。

そしてすぐにまた今年もゴールデンウィークがやってきます。
幸せのミルクもお肉もしっかり準備して皆様をお迎えするとのことですから、今年もぜひお出かけください!!

2017年1月30日

冬の土田牧場~2017~

真っ白な雪に包まれた土田牧場。
どんな季節の風景の中にあっても、やっぱり「ただいま~」って入りたくなるんですよね!

冬はお休みって思っているアナタ!
牧場に365日お休みなんてありませんよ!
牛乳は毎日搾っていますから、ミルクハウスにはいつでも幸せのミルクが並んでいるのです♪
チーズやヨーグルトもいつでもフレッシュ。
仁賀保高原まで登っていく道もきちんと除雪されています。

1月は場長さんや店長さんの新年のご挨拶や冬場の仕事について、そしてリニューアルされた看板の解説などについてお送りしました。
冬も「牧場ラジオ」聴いてくださいね。

寒い寒いこの時期も、幸せのホットミルクで乗り切りましょう!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved