ABS秋田放送

2010年09月22日

能代にきたのはァ~どこのどいつだーい・・・・・・

お笑いタレント・にしおかすみこさんが能代に上陸!

SMの女王様の格好もしびれるけど、おじさん的にはこっちの格好もスゴクイイオモウアルヨ☆
うん\(^ω^\)( /^ω^)/

9月19日(日)ABSラジオinアクロス能代 ワリー・ガッタナーの『ゆるして!総選挙』公開生放送をお送りしました。

笑っちゃうくらいの大雨の中、遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

番組の内容を簡単に説明すると…

AKB48選抜総選挙の盛り上がりに目をつけたワリー・ガッタナーさんが、
意味もなく結党した「わりがったな党」
リスナーのみなさんからの思わず笑ってしまう「罪の告白」を“許せるか許せないかを審査する”というゆーるるんな企画(笑)

なぜか「秘書」として私も連れ出され…ガッタナーさんと一緒に能代に上陸。

ちなみに、「匿名さん」として紹介したメッセージがこちら。
「SMネタで全国をキャンペーンで回っているとき、本の購入者にムチでおしおきを するというイベントをしました。希望者には強めにたたいたりしました。イベントの後半にはそういうプレイを本気で 楽しんでいらっしゃる方が多くなってしまい、最後の方は無感情でたたいていました。」

のっけからバレバレ(笑)

「だれのメッセージなんでしょうね~」とガッタナーさんとわざと相談していると…

「あたしだよっ」

と聴きたかったあの一言が=(ノ≧∇≦)ノ

いやほんと、にしおかさん、すっごくいいひとだった~!
あと、美人すぎるお笑い芸人だった~!
ますますファンになりました!
これからも応援しています!

完全にファンレターになってる…。:*:・(*´ω`pq゛
また3人でお仕事できたらいいなあと思った1日でした☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.