ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年09月3日

24時間テレビ 終了!!

秋田県内のみなさん、33年目を迎えた24時間テレビに協力して下さり、本当にありがとうございました。

ほかのブログでも目にした方いるかもしれませんが 改めて

チャリティパーソナリティが廣田・石井
イオンモール秋田からの中継が 田村・椿田
金キャラバンが 酒井・清家・吉村・ラジPALS
という布陣でした。

8/29(日)は、ABSチャリティひろばという番組も放送し、みなさんに協力を呼びかけました。田村は夏休みが終わって最初の日曜日という、買い物客で賑わうイオンモール秋田から中継しました。

ちっちゃいお子さんから、年輩の方まで募金に協力して下さり頭が下がる思いです。

僕のようなものが言うのもなんですが、「情けは人のためならず」という言葉はその通りだと思います。「人に対してかけた情けは回りまわっていつか自分にちゃんと返ってくる」という意味です。

重ね重ねありがとうございます。みなさんの善意は後日、福祉車輌などが贈呈されたというニュースなどで目にすることがあると思います。

さて、当日の様子 カメラに収めましたのでご覧下さい。


イオンモール秋田のセントラルコートからの中継時
チャリTシャツがミニサイズになっているところに注目!


長尾ディレクターが泣かせてしまった!


放送終了後、みんなでの記念撮影。
本社スタジオにいた石井・廣田も合流!でも・・・ 廣田の脇に注目


後ろから盗撮
この脇汗 背中汗がハンパぢゃない!


最後にもう一度、廣田の脇に敬意を表してハイチーズ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.