ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年09月21日

Joelle & Clinton

【テーマ】 Joelle & Clinton

ジョエルとクリントン夫妻が「ラジオ快晴Go!Go!のマキ」に生出演してくれました。「ごくじょうラジオ」のときは田村が電話でインタビューをさせていただきましたが、今回はスタジオで生で演奏と歌を聞かせていただきました。

9/26にアルバムがリリースされます。

タイトルは「Calling Out to You」6曲+2曲カラオケが入っています。2000円です。

息のあったギターと歌 惚れ惚れしてしまいます。


ジョエルさんショートカットになりました

文字と映像では伝わらないので お聞きになって下さい。
秋田市出身のジョエルの澄んだ歌声をどうぞ。

ちなみにクリントンさん、fluent Japaneseです。


This is Mr.Clinton.

右後ろは ジョエルのおじさん 哲夫おじちゃんです。秋工ラグビー部出身でラグビーではお世話になってます。「ノーサイドの日記」で検索してみて下さい。ほかにも www.ican21.com でいろいろ売ってます。

左後ろは 弊社放送技術部 栗田くん

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.