ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年10月2日

しゃべくりDX

【テーマ】アナウンサーしゃべくりDXアンケート結果!!

週刊エビス堂で披露したしゃべくりDXの素ネタ 一部、公開しまっす。しゃれのつもりでご覧下さい。


しゃべくりDX直前 エビス堂コンビがいまからステージへ


ステージはこんな感じです。超満員御礼!!


酒井田村は進行 石井さんは中継中 それ以外の選手達
みんなはしゃいでます(笑)


ほぼアナウンサーしゃべくりDX出演者です。椿田~・・・

■一番鏡を見ていそうな人は?
吉村8票
スーパーモデル吉村優さんでしょう by廣田
きょうもおめめパッチリ優ちゃん by椿田
NEWS every.の本番中でもダントツ! by井関

■普段最もよく喋るのは?
美知子8票 井関3票
ワインが入ると輪をかけてすごくなります by田村
エピソード2つあります by廣田
【少数意見】
井関 ずっと口が動いている!!疲れないのかと思う by吉村
井関 お酒を飲んだら美知子さんの方が喋る by松井

■普段着がちょっとと思うのは?
田村9票
PUMAのパクリTシャツを着ていた by椿田
Tシャツが・・・ by石井
テーブルクロスのような柄の服のときがあった by酒井
緑のTシャツを着ていた時スイカを抱えているのかと思った by吉村
(↑↑↑おまえらおぼえてろ~ by田村)

■一番ダジャレ好きなのは?
井関10票
その貪欲さ尊敬します by廣田
ダジャレを言って興奮している by椿田
みんなにスルーされてます by酒井

■一番普段からよくかむのは
井関4票
【少数意見】
賀内部長以外 by酒井(←同感)

■一番優しいのは?
石井3票

■一番運動神経がよいのは?
廣田7票

■一番机がキレイな人は?
椿田10票

■一番怒りっぽいのは?
松井4票

■一番天然なのは?
美知子4票
【少数意見】
松井 「まやちゃん恋バナしよう」とか言ってくる by酒井

■アナウンサーじゃなかったら?
・石井 車のディーラー(←笑)
・酒井 奈良交通のバスガイド(←笑)
・吉村 アナウンサー以外は考えていませんでした
・田村 パソコンなどの雑誌を出版している日経BP社の社員
・井関 デパートの婦人服売り場でお母様方のアイドル
・椿田 保健室の先生(←やってたじゃん)
・清家 テーマパークの添乗員 ジャングルを行く船の先頭に立ちたい
・松井 通訳とか 事務系の仕事
・廣田 スポーツの普及に努める人

■特技必殺技は?
・石井 ボビーオロゴンのまね 九官鳥のまね。普段隠しているけど毒舌(←ホントです)
・吉村 美知子さんを除いて女子アナで一番の料理の腕前(←嘘つき)
・廣田 眉毛がすぐ抜ける その眉毛は人にくっつく
飲み会でやたら無茶振りをされる100%すべる(←NHK利仁亜くんの送別会もひどかった)
・田村 グローブつければ廣田くんを20秒以内にひざまずかせることが出来ます
・井関 長距離運転 去年の夏期休暇 秋田~松山 往復3000kmを運転
・酒井 たくわんを音を立てずに食べられる

これがラジオテレビではわからない アナウンス部員の裏側だ~

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.