ABS秋田放送

2010年10月2日

ABSまつり 満員御礼! part1

【テーマ】ABSまつり 満員御礼! part1

2010年 10/2(土)~10/3(日) 秋田市御所野のスーパーセンターアマノ特設会場から2日間に渡ってお送りしてきた「ABSまつり」
ことしも大盛況でした!

・会場に来て下さった皆様
・出店して下さった皆様
・出演してくださった皆様
・そして会場には来られなかったけど、テレビとラジオを見たり聞いたりして下さったみなさん
・メールFAXを送って下さった皆さん
・裏方をつとめたスタッフ

みなさん本当にお疲れ様でした。同時にありがとうございます。

アナウンサーやリポーター陣も「ABSまつり」がとても楽しみで、普段担当しない仕事を受け持ってみたり、みなさんと触れ合ってみたりで、気分アゲアゲで2日間を終えることが出来ました。

ランダムに当日の様子を写真でお送りします。


1日目会場へ移動するバスの中。ほとんど遠足気分


でもひとりアイドル気分(笑) アンケートの通りです。ビューラーとミラーは手放せません


助手席では石井さんと廣田くんのカップルシート。
廣田くんには、パリーグの外国人選手がデイゲームで目の下を黒くしていたような神がかり的な青い光が入っていました。神々しい・・・


ならんでいるのは・・・?


酒井さ~ん


田村もいろいろありまっせ


松井さんも 
イベントの合間「ちょっと疲れた・・・」


石黒修報道部長も休日返上
アナウンサーと視聴者の2ショットを撮るべく「シャッター押し係」に田村が任命しました。
田村と同じ名前です。ちなみに大潟村をはじめ農業系のドキュメントのエキスパートです。


1日目は田村・酒井コンビでよく動きました。
明治乳業チェルシーのドリンクだ!!高間綾さんにインタビュー


廣田くんは石井さんとのコンビで動いていました。
Tシャツはマイクが描かれています。


テレビ中継の様子
カメラは栗田くん。フロアディレクターは太田くん


ヤドカリのゴーくんのステージの進行をしたのは清家さん


ゴーくんのCD販売などを手伝うはずだったのに、販売そっちのけでファンと2ショット写真撮影。
田村のカメラはそのあたりを逃しません(笑)


少し日が傾いてきた青空にもよく映えます、吉村さん

To be continued...

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.