ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年02月20日

激撮・鴨下

ポケモンで言ったら かるがもポケモンの
「カモネギ」が飛行タイプで最も近いと思います。
秋田放送アナウンス部の2年生 鴨下のぞみるきーさん

以前、2017/11/9の鴨下さんのブログ
「スクープ記者かもした」さんに田村が激写されていました。

鴨下さんの夜勤の生態程度ならば、スクープ返しが出来るかなと思い
「突撃!隣の晩ごはん」テイストで取材して公開にいたりました。

以下が鴨下さんの夜の生態です。

鴨下1
ハッ 狙われている鴨

鴨下2
セブンプレミアムの「純正ごま油」に「カモ」の文字が…

鴨下3
セブンプレミアムの「きざみ塩こんぶ」
「かモ」の文字が…

鴨下4
この袋はなあに? 食べ物かも…

鴨下5
鴨なくふ鴨なく? 鴨鳴く孵化もなく?
ローソンセレクトの「千切りキャベツ」でした

鴨下6
即席めんを食べる鴨下 うしろは井関さん

つまりは、カップラを食べつつも 栄養を考えて キャベツの千切りも啄ばむ…
いや、食べようとしていた。
しかし、キャベツの千切りでは味がないので、塩昆布を味付けに使って、ごま油で風味を出すという
テーブルクッキング いや デスククッキング
縮めて デスクッキングを実践していたということになりますね。

給湯室で調理して机の上で食べる程度なら、きっと激写されなかったと思います。

ただ、鴨下さんが撮影されたということは隙があったわけで
任天堂の「ダックハント」だったら確実に撃たれているはずです。

シルバニアファミリー族であるものの日々奮闘する、鴨下望美アナウンサー
「ABS news every.」の天気担当です。

そんな彼女は、NNS アナウンス大賞の東北北海道ブロック 新人部門(3年以下)で、本当にわずかの差で1位を逃しました。
本当に本当に本当に残念でした。

「かもちゃん」「かもみ」「かもみーぬ」
「みるきーちゃん」「みるきー」「のぞみるきー」
「かもみるきー」「かもちゃん」「かもしたみ」
「かも」「のんちゃん」「のんたん」という
様々な愛称で呼ばれる カモ科マガモ属の鴨下さん。

放し飼いにされ、2年11か月
まもなくアナウンサー3年生に進級します。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.