ABS秋田放送

2016年10月25日

出張! 小林歌穂の秋田エビ中ぽー送部 予習アンケート

10月30日(日)に秋田市のイオンモール秋田 1階セントラルコートで開催するABSラジオ「タマリバ」の公開収録に先駆けて、「秋田分校」にお越しいただいたエビ中ファミリーの皆さんを対象にアンケートを実施します。アンケートの結果は公開収録の番組内で参考にさせていただきます。ご協力いただければ幸いです。

アンケートは メール(tama@akita-abs.co.jp)もしくはツイッター(@tamariba10)のDMでお送りください。お送りいただいた方の中から抽選で1名の方に【秋田分校オリジナルグッズの詰め合わせ】をプレゼントします。

【必要項目】
住所・氏名・電話番号

【アンケート項目】
① あなたの性別と年代、住んでいる場所を教えてください(例 秋田県在住20代男性)
② 今回の秋田分校であなたが最も印象に残っているシーンは何でしたか?
③ 秋田分校にお越しの際、ライブ以外で足を運んだ場所を教えてください(複数可)
④ あなたが思う小林歌穂さんの魅力・良いところを教えてください
⑤ あなたが思う安本彩花さんの魅力・良いところを教えてください

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved