ABS秋田放送

2015年1月30日

SOYめっちゃ満喫!!

タマリバ予告ブログ。

2/1のタマリバはテーマ「SOYの会場で聞きました。今一番推したいアーティストは誰?」ということで、イチオシのミュージシャンを聞いてきました。
結構意見が割れて、たくさんのミュージシャンの名前が挙がっていましたよ。
一位はRから始まるあのバンドとSから始まるあのバンド!

そして、今回のホームルームでは、SOYの大特集!!
マッティ&ゆうみんの感想を挟みつつ、出演バンドのインタビューをお送りします。
今回はツーデイズだったために、オンエアでは紹介できなかったバンドもありましたが、ポッドキャスト用の特別バージョンでは、収録したインタビュー余すことなくお届けしたいと思っています。お楽しみに!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved