ABS秋田放送

2014年12月26日

てんとう虫が復活するよ!

タマリバ予告ブログ、今回も収録直後にお送りしています。

今日は、ちょっとおくれたクムラムラ先生サンタがスタジオにやってきてくれました!
みんなにおかしを配っていったよ。

クムラムラ先生サンタ

テーマは「2014年総まとめ あなたにとっての今年の重大ニュースは何?」でお送りしています。
イブの日の取材では、サンタコスの子たちにも沢山あえて、マッティのテンションも上がり気味でした!

クムラムラ先生とマッティとゆーみん

そして、ホームルームには12月29日(月)に秋田市のスウィンドルで復活ライブをやる
元・秋田北高のガールズバンド「LADYBUGS」のゆろちゃん、きゃなえちゃん、めいちゃんが登場!(マホちゃんはバイトで欠席)
ライブ直前の気持ちやそれぞれのキャンパスライブについて話を聞きました! 

LADYBUGS 01

最後に、LADYBUSのツイッターのアイコンにもなっている、モニ子ちゃん作のイラストを再現してみました。(マホちゃんの分はマッティがカバーしました。)

LADYBUGS 03
LADYBUGS 02

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved