ABS秋田放送

2014年12月19日

ハピバ、クムラムラ!!

今週の収録日は、なんと!クムラムラ先生の誕生日と重なるという偶然が!
先生!合わせてきたでしょっ(笑)

ということで、収録後に先生にサプライズケーキを投入!
スタッフのぞみんが急いで買ってきました!!


先生にケーキを食べさせている金髪あたまは、タマリバの新顔「コミオン」です!
これからもちょこちょこ登場すると思うので気にしてみて下さいね。
コミオン、なんとAIUの学生なんですよ!頭いいのです!!

今回のテーマは「今年もやっぱり聞いちゃいます。クリスマスの予定教えて!」
クリスマスの予定をマッティが調べてきました。
今回は高校生バンドマンたちにも沢山会えましたよ!
「ぷりりんず」「EVILA」「Single Cell」「Break First」のメンバーに会えましたよ。
12月23日のクリスマスライブと26日の青春白書、
年明けの1月にはSOYもあるので、年末年始もバンドマンたちは大忙しです!

そして、今回のテレフォンには、国学館高校3年の黒銀のアリスちゃんが登場!
「あきたフォトクラブこまち」の活動のほか、2つのバンドをかけもちするなどアクティブに学生生活を過ごしているアリスちゃん!秋田を盛り上げたいという姿勢にはマッティ&ゆうみんも共感しました!!

ぜひぜひ、21日(日)22時からの放送も聞いてください!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved