ABS秋田放送

2014年12月12日

伯爵とモジャモジャの恋

今週もタマリバブログ、収録後の予告編でお送りします。

映画「アオハライド」の試写会に行ってきたマッティ。
修学旅行で登場した長崎のシーンに影響を受け、長崎に行きたくなってます!
そして、吉岡双葉役の本田翼ちゃん、めっちゃかわいかったです!
12月13日公開の映画「アオハライド」是非観てみてください!!

さて、今週の「放課後100」
テーマは「あの人はいま何してるかな? あなたの初恋って何歳の頃」
駅前でインタビューしたみんなの初恋話をたくさんオンエアしていますよ!
今回の取材中、「ぷりりんず」 や 「恋するバニラアイス」のメンバー
そして、新屋高校サッカー部の選手、聖霊に来ていた留学生にも会いましたよ。

スタジオには、先週に引き続き、「ラサール伯爵」こと松永先生に来て貰いました。
伯爵とモジャモジャ、隣の席で視線をかわしていましたw

松永先生とマッティとゆうみん
松永先生とマッティ

「テレフォン」のコーナーには、聖霊高校3年のちひろちゃんが登場!
国民文化祭の閉会式ミュージカルに出演したちひろちゃん、
オーディションから稽古など、苦労した話を色々と聞けました。

そしてそして「タマリバ課題図書」
12月の高校のなぎなた部が舞台の作品「あさひなぐ」を読んでいきます!!
オススメ作品も募集中ですよ。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved