ABS秋田放送

2014年11月23日

スタンプ

クリスマスは友達を招く側でした、ゆうみんです(^u^)

今週の放課後100では、みんながよく使うLINEのスタンプをリサーチ。
ミヤックマ先生が、渾身のイラストで人気スタンプを教えてくれました!!
マッティも書いてくれたんだけど・・・ジェームズ?なのかな??

スタンプ 01スタンプ 02スタンプ 03スタンプ 04スタンプ 05スタンプ 06ミヤックマ先生とマティログとゆうみんマティログ作

課金する派の中には、友達にスタンプをプレゼントするという子も。
ミヤックマ先生もエヴァのスタンプをプレゼントしてもらったそうです(^◇^)

タマリバHRには、Suck a Stew Dryのギターボーカル・シノヤマさんからコメントが!
11月30日に秋田市クラブスウィンドルでライブがあります。
秋田に縁があるということで、ますます応援したいね♪

テレフォンに出てくれたのはブタちゃんが大好きな、すべまるちゃん
秋田のダンシングヒーロー「ビートファイター・エース」のショーで踊っていて、
ゆうみんもマッティも会ったことがありました!
歴史好きのレキジョでもあり、伊達正宗についてもアツく語ってくれたよ☆

タマリバでは、テレフォンに出てみたい子を募集してます!!
興味のある子は、ツイッターやメールで教えてね!!

へば、また来週(^.^)/~~~

yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved