ABS秋田放送

2014年10月12日

ボーリング!

エレクトーン習ってたけど、足鍵盤やる前に辞めちゃいました(^^;;
ゆうみんです!!

今週の「放課後100」では、みんなの習い事についてリサーチ。
タマリバ調べではピアノがダントツ1位でした♪
合唱の伴奏までできるピアノ男子かっこいいよね(≧∇≦)

ハマー先生とマッティとゆうみん

ジャッキー・チェンに憧れて器械体操を習い始めたというハマー先生は、壁バック宙もできたそう!!
マッティもやってみたけど。。。何か違うね(笑)

マッティ

来週は久しぶりの制服リサーチします!女子のの冬服ナンバー1はどこだろう??

テレフォンに出てくれたのは、横手高校放送部のゆりちゃん
ボウリングで国体を目指していて、ゆうみんが惜しくも達成できなかったスコア200を軽々と達成しているそう!!
ゆうみんのマイボウルは13ポンドなんだけど、ゆりちゃんは14ポンド。
男子は15ポンド以上で勝負して欲しいねψ(`∇´)ψ
東北で3位以内に入ると国体に出場できるんだって!
ゆりちゃん、がんばれ~(^o^)/

タマリバでは、テレフォンに出てみたい子を募集しています☆
まずはタマリバのツイッター@tamariba10をフォローしてね!

へば、また来週⊂((・x・))⊃

Yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved