ABS秋田放送

2014年10月19日

第2回冬服選手権

とうとうこの時期がやってきた!!
今週のテーマは
「第2回タマリバ冬服総選挙!今一番推したい女子の冬服はココだ!」です。

今回は久しぶりにゆうみんがタマビュに行ってきたよ。
結果は、、、

総選挙第1位は、前回に続き2連覇となった「秋田中央」でしたー!!!!!
それ以降の順位は
2位「明桜」
3位「秋田商業」
4位「秋田西」
5位「和洋」「五城目」

となりました!!
女子の制服について僕がアレコレと言うと、
なんだか破廉恥な感じになるので多くは語りませんが、
日々、勉強や部活に励んでいる制服姿のみんなはとってもキラキラしていると思うよ(^ω^)

先生とマッティとゆうみん
先生とマッティとゆうみん

今回のゲストは
秋田商業高校生徒会の、ゆのちゃん、ももかちゃん、しょうこちゃんの3人。

秋田商業高校生徒会

10月25日(土)開催の『AKISHOP』について話を聞きました!!
平成14年からビジネス実践学習として開催されているこのAKISHOP。
生徒のみんなが地元企業と連携して商品の企画・開発・販売をしています。

およそ50種類の商品が楽しめるAKISHOPは、
25日に秋田市民市場、なかいちプラザ、アゴラ広場前の3会場で開催されるよ!!

来週のテーマは
「テレビで観戦?それとも生で?観るのが好きなスポーツって何?」です。

せばまた、日曜の夜に!!

Matirog

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved