ABS秋田放送

2014年10月26日

ゆうみんは相撲推し

お兄ちゃんの部屋にあるマンガをこっそり読んでました、ゆうみんです(´ε` )

今週の放課後100では、見るのが好きなスポーツをリサーチ!
タマリバ調べでは野球が一番人気だったけど、あれ?相撲は?
プロレスとか、オーストラリアンフットボールという意見もあったけど、あれ?相撲は??
ゆうみんは、おばあちゃんと見る相撲を激しくおすすめします(笑)

一歩校長とマッティとゆうみん
一歩校長とマッティ
マッティ
一歩校長とマッティ

タマリバ課題図書で紹介した、高野苺の「orange」面白いね!!!
未来の自分から手紙が届くという、ちょっと不思議な青春ストーリー。
まだ3巻だけど、タマリバは勝手に実写ドラマ化を信じています♪
みんなからの推薦図書も待ってるよー!

テレフォンに出てくれたのは、金農2年の、たくみくん
なんと、金農祭は風邪で休んでしまったそうな(笑)
よさこいチーム闘心乱華のメンバーでもあり、担当は旗振り!!
そのために筋トレも頑張ってるんだって。
男子メンバーは現在2人しかおらず、絶賛募集中とのこと。
興味のある子は是非~☆

さて、来週の放課後100のテーマは「高校生知名度調査! 秋田のローカルタレントどれくらい知ってる?」
ということで、マッティがどれだけ売れっ子か見せつけてもらおう!!

へばね~(v^_^)v

Yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved