ABS秋田放送

2014年9月28日

エビ中がやってきた!

学生時代に好きだったアイドルはタッキーでした、ゆうみんですε-(´∀`)

今週の放課後100では、顔以外のモテ要素をリサーチ!
何故か男子のモテ要素に関する意見が多かったなぁ~。
声とか、身長とか、肩幅とか(笑)

久々に登場のニッキー・レノン先生は、横顔という答え。
顔以外だってば!先生!
ちなみにマッティは背が高いので、もれなくアゴをご覧頂けますd( ̄  ̄)

ニッキー・レノン先生とマッティ
マッティ

今日はテレフォンではなく、オーディエンスで私立恵比寿中学が登場!!
あいあい、りななん、ぽーちゃんがスタジオに来てくれました☆

マッティ

個人的には、あいあいの声を聴く度もぐPなので萌えました(笑)
3人に秋田市内の高校の夏服を見てもらったところ、秋田工業、西高、北高に一票ずつもらったよ!
エビ中のニューシングル「ハイタテキ」は、11月5日リリースです♪

今週まで、dirtyholeの孤春をエンディング曲としてかけてきました。
3ヶ月間ありがとう(^-^)/またライブ見たいな!!

へば、来週もラジオの前で~(((o(*゚▽゚*)o)))

Yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved