ABS秋田放送

2014年9月14日

B型にやさしく

O型ですって言うと、やっぱり!と言われてしまう、ゆうみんです(´・_・`)

放課後100で、血液型についてリサーチした結果。。。B型の圧倒的な不人気が判明(笑)
マッティもヤワラくん先生もB型なのでショックを受けてました(^_^;)
みんな、B型の友達にはもうちょっとだけやさしくしてあげよう!!

ヤワラくん先生、マッティ、ゆうみん
ヤワラくん先生、マッティ、ゆうみん

タマリバHRでは、以前テレフォンに出てくれた田中彼方ちゃんが参加する「米泥棒」の踊ってみたを紹介。
仙北市のニコニコ町会議にも出演して、キレキレダンスを披露したんだって!

テレフォンに出てくれたのは、秋高3年のりかちゃん
マッティがアルヴェで会った時には将来の夢が見つからず悩んでいたそうだけど、それから10日程でかなり考えが固まったみたい!
周りの友達に聞いてみる方が、自分が何が向いてるか分かるのかもしれないね(≧∇≦)

『来週の放課後100』のテーマは。。。「秋田市で聞きました もし秋田市以外の学校に行くなら何処がいい?」

課題図書のアオハライドにハマりつつあるゆうみんでした♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved