ABS秋田放送

2014年8月31日

実写化ってあり?なし?

1年間だけ放送部に所属してました、ゆうみんです^^


今回のタマリバは、放送部SP!!
秋田県高等学校放送番組講習会の、ラジオコースに参加してくれたみんなの声をたっぷりお届けしました。

放課後100のテーマは、「県内の放送部員にききました あなたの学校の良いところは?」
普段はなかなか会えない県南・県北の学校についても聞けて嬉しかったなぁ!
ゆうみんは高校時代に学食なかったから、ホント憧れるよ~(>_<)

新コーナー「タマリバ課題図書」では、不定期ですがいろんな作品を紹介していきます。
最初の作品は「ホットロード」
25年以上前の漫画だから、公衆電 話使ってたりと時代背景は懐かしい感じ。
原作を読むと、能年玲奈ちゃん主演で映画化された理由が分かるよ!!
このコーナーではみんなからの推薦図書も待ってます☆

タマリバHRも、放送部のみんなが大活躍!!
テーマ「漫画の実写化どう思う?」で、こんなに盛り上がるとは(・。・;)
反対派の意見がシビアすぎて、みんなの漫画に対する愛情が伝わってきたよ。
賛成派のみんなも、漫画が大好きだからこその意見。
本物のホームルームみたいで楽しかった~♪

放送部のみんな、11月のコンクールに向けてこれから頑張ってね(*^。^*)

へば、また来週ラジオの前で~~~★

yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved