ABS秋田放送

2014年8月17日

レディバグ登場!

オイサー!角高ナイン、残念だったけどお疲れ様~(>_<)
ゆーみんです。

今週は久しぶりのナマリバ!!
放課後100で好きなゲームをリサーチしたところ、ポケモンが一番人気でした☆
うちのスタッフのぞみんも、なかなかのポケモンマスターだったみたい(・Д・)ノ

生放送2度目の太郎部長先生も、ゲーム好きということで。。。マッティとラブライブ対決!
自称リズム系大得意のマッティが、数回しか練習していない先生に負けて本気で悔しがってました(^◇^;)

ゲストは、昨年まで秋田北高でLADYBUGSというバンドをやっていたメンバー3人が生登場!!大学生になり、初めての夏休みを満喫しているようでした。
ツイッターでも、去年まで高校生だったみんなが夏休みで帰省していて、たくさんつぶやいてくれたのが嬉しかったー♪

卒業しても、秋田を離れても、タマリバOBOGとしてよろしくね!!
へば、また来週~(*^o^*)

Yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved