ABS秋田放送

2014年8月3日

一人暮らし

タマリバでは現在、
「〇〇学校のあの部活を取材して欲しい」
「将来に向けてこの仕事について詳しく知りたい!」
「ネタはないけど、とにかくラジオに出たい!」等々、
なんでもいいので、メッセージ募集してます!
ダイレクトメッセージでもいいし、 tama@akita-abs.co.jp までメールで送ってくれてもOK!!

今週は、横手市出身の高橋優さんからメッセージをいただきましたよ。
ぜひ今度、スタジオにも遊びにきて欲しいですね!!

今回の放課後100は「自由だけどもちょっぴり寂しい? 一人暮らしの願望教えて!」
でお送りしました。
一人暮らししたくない、という人が4割近くいたのには驚きました。
自炊することで料理の楽しさも分かるし、夜中まで友達と語り明かせるし、一人暮らしは楽しいよ(^^)
ただし、ちゃんと自己管理してないと大変なことになるけどね( ̄ー ̄ )

お化けは見えないけど霊感はあるという山田JAPAN先生
二人の後ろに何かいる~~(ノll゚Д゚llヽ)

8/10(日)は、アルヴェの多目的ホールで「ナキワラ秋田県ライブ」が開催されます!!
French Flys, 16%Noiz, ザ・バームクー変ズ, 闘心乱華なども出演するそうです。
入場無料ですよ!!!

次回のテーマは「今年の夏をコレで冷やせ! 好きなアイス選手権!」

せばまた、日曜の夜に!!

Matirog

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved