ABS秋田放送

2014年7月27日

書道パフォーマンス甲子園

角館高校、甲子園出場おめでとう*\(^o^)/*
ゆーみんです。

今週の放課後100では、合併するならどこの学校がいいかをリサーチ!
女子からの人気が高かったのは、秋田工業でした。
インタビューでは、なぜか女子のキュロット反対運動まで!!
やっぱりスカートがいいんだね(笑)

初登場の山田ジャパン先生は、なんとあの山田久志投手のご親戚!
X JAPANが好きとのことで、YAMADA JAPAN先生と名付けさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

「SHISHAMO 秋田ワンマンへの道」は、残念ながら今回が最終回(>_<)
でも、タマリバはこれからもみんなと一緒にSHISHAMOを応援していきます♪

タマリバHRでは、ゆうみんが大曲高校・書道部へ取材に行って来た様子を紹介。
書道パフォーマンス甲子園の本戦に出場が決まった経緯や、意気込みを聞いてきたよ!
メンバーそれぞれがとっても個性的で、書道部のイメージとはちょっと違ったかも(^ν^)
日本舞踊を取り入れたパフォーマンスなので、扇子の代わりに下敷きで練習していたのが可愛かったー(笑)
書道パフォーマンス甲子園は、8月3日に愛媛で開催されます!

実はこの取材、大曲高校・書道部のリサーチをして欲しいというフォロワーからの声で実現!
リスナーのみんなからの声で、取材に行っちゃうのがタマリバです(^_^)v
遠慮なくリプライ&メールしてねー!!

へば、夏休み楽しんでね(・ω・)ノ

Yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved