ABS秋田放送

2014年7月20日

クムラムラ襲撃!

高校野球の応援がしたかったのに、女子校に入ってしまった!ゆうみんです(^ν^)

今週の放課後100では、学校の先生のあだ名をリサーチ!
ゆうみん的には、「ちくすけ」がヒットでした(笑)

初登場!コナンくんに憧れてスケボーを始めた九村先生のあだ名は。。。ゆうみん提案の「キューちゃん先生」ではなく、マッティ提案の「クムラムラ先生」に決定!!
ちょっと悔しいけど、先生が選んだんだからしょうがない(;_;)
クムラムラ先生はコーナー始まるまで待ちきれず、オープニングから登場してもらっちゃいました☆

新コーナー「SHISHAMO 秋田ワンマンへの道」では、今週も3人のゆるーいトークに癒されたね〜。
ライヴ早く見たいな!!

テレフォンでは、ノーザンハピネッツのチアダンスチームに所属する、ちみちゃんに電話を繋いだよ☆
ちみちゃんの夢は、ディズニーのダンサーになること。
狭き門のように思うけど、ゆうみんとマッティの知り合いだけでもその夢を叶えた人が4人もいることが判明!
夢は諦めなければ叶うんだよね♪

来週の放課後100、テーマは「もしも自分の学校が合併するなら どこの学校と合併したい?」
妄想でいいので、教えてね!!
へば*\(^o^)/*

Yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved