ABS秋田放送

2014年7月6日

ただいま!

3ヶ月ぶりに帰ってきたよー(≧∇≦)
ゆうみんです!!

ゆかボンがマッティのお守をしてくれたおかげで、安心して出産することができました☆
これからまたよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

マッティが週末に秋田市内7校の学祭を巡ってたんだけど、見つけた子はいるかな?
来年はゆうみんも行きたいよー!


放課後100では、みんなの好きな文房具をリサーチ!
まさか、キャリー先生もマッティもクルトガを使ってたなんてΣ(・□・;)
キャリー先生曰く、いろんな色ペンを使いすぎると混乱するので、3色くらいで使い分けするのがいいとのこと!
もっと早く知りたかったな。。。

来週のテーマは急きょ変更、
「「思い出のマーニー」公開記念! あなたが一番好きなジブリ作品は?」

新コーナーを務める3人組バンドは、今注目の「SHISHAMO」です!
秋田へワンマンライブに来てくれるその日まで、一緒に応援しようね♪

テレフォンに出てくれたのは、dirtyholeのボーカル、キムカズ。
照れながらもメンバー紹介してくれました!
そして、今月から番組のED曲としてdirtyholeの「独春」をオンエアしていくよ~(*^^*)

久しぶりのタマリバ、Twitterやメールでみんなの声を聞くのが楽しみなので、どんどんつぶやいて&メール送ってね!!
へば(・ω・)ノ

Yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved