ABS秋田放送

2014年6月29日

3ヶ月間ありがとうございました!

ゆーみんも元気な赤ちゃんを出産し、私の3ヶ月の任務も無事終了しました!

最後のテーマは『あなたの将来の夢教えてください!』
このテーマは私がみんなの"今"について聞きたく選んだんだけど、
みんなしっかり将来のことを考えていてびっくり!
インタビューしていた私の方がパワーをもらいました。
何かを始める時の純粋な気持ちって、ものすごい威力だし
絶対忘れたらいけないと思った。


そしてタマリバHRではスタジオに
秋田高校生徒会長のたけじゅんくんと、行企長のすわくんが来てくれました!
学校祭に対しての熱意すごい!!!
そしてものすごくたくさんの企画が準備されていて絶対楽しいじゃん。だった!
7月5日(土)、6日(日)は秋田高祭に集合だね^^!

タマリバの仲間入りをしてあっという間の3ヶ月。
この番組からもらった
キラキラ楽しい気持ちで私もこれから頑張っていくよ!
放送聞いてくれたみんな本当にありがとう!!!

そして私は卒業しますが、
これからはパワーアップしたゆーみんとマッティが
更に面白い番組を作って行ってくれると思うので、これからも絶対タマリバ聞いてね!
私もラジオの前でTwitterでリスナーとして楽しみに聞いていくよ^^

ゆるキラな話題は日曜の10時のタマリバでちぇっくー!
本当にありがとうございました^^

ゆかぼん

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved