ABS秋田放送

2014年6月22日

ナマリバ

今回は、久しぶりのナマリバ!!
ゆかぼんとは初めてのナマリバでした!!

以前テレフォンで出てくれた、秋田北高校のモニ子ちゃんが、
僕らのカワイイーーー似顔絵イラストを作って送ってくれたので、
生放送中限定でタマリバtwitterのアイコンにしちゃった☆
モニ子ちゃんありがと~!!

オープニングでは、満を持して、
2人の卒アル写真を大公開!!
ゆかぼんは中学時代、僕は高校時代の写真。
僕のはともかく、ゆかぼんの卒アル写真は、超レアだと思うよ。
因みに、一歩校長の卒アル写真も公開しました(予想通りのイケメンです)

「放課後100」
今回は、『男子限定テーマ! 女子に言われたいセリフ選手権』
男子諸君の数々の願望を、ゆかぼん生ボイスが叶えてくれました☆彡
生放送中にも、あんな妄想からこんな妄想まで、いろいろ届きましたよ(^^)

「気分えらぶん」
今回のシチュエーションは、

「高校3年間で、恋人ができるんだったら相手はどっちがいい? 同じ高校! or 違う高校!」
マッティ:「違う学校! 別れたらつらい」
ゆかぼん:「同じ学校! 学校行事も一緒に楽しめる」

タマリバのtwitter(@tamariba10)でみんなの意見を待ってるよ!!
マッティ支持ならリツイート(RT)、
ゆかぼん支持ならお気に入り(ファボ)に保存、よろしくね!

テレフォンのコーナーには、
秋田北高2年、秋田県内の高校生によるよさこい団体 闘心乱華 代表のゆずかちゃんが登場!
現在、男子メンバー大募集中だそうです。力を持て余している男子よ、おもいっきり旗振ってみないか!?
闘心乱華は、6月28日、29日に秋田市で開催される「ヤートセ秋田祭」の2日目(29日)に出演するんだって。
ゆずかちゃんの通っている秋田北高もそうだけど、今度の土日に学園祭が開催されるって学校、結構あるみたいだね。
生放送中にもツイッターやメールで、みんなから沢山情報もらったし。
よーし! 今週末は、はしごスクールしちゃおっかなヽ(^ω^)ノ

来週の放課後100テーマは、
「あんな夢いいな できたらいいな! あなたの将来の夢おしえてください!」でお届け!!
次回のタマリバも聞いてね(´∀`)ノ

せばまた、日曜の夜に!!

Matirog

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved