ABS秋田放送

2014年6月19日

6月22日は生放送"ナマリバ"!!!

マッティが待ちに待ったテーマ
『第2回タマリバ夏服総選挙!一番かわいい女子の制服はどこの高校?』をお送りしました。
今回はマッティ、、が行ったら変な方向に行くと大変なので、
私が取材しに行ってきました!答えてくれてみんなありがとう^^!
ダントツ1位は2年連続で秋田西高校
久しぶりに実際見てみてやっぱりかわいかった〜〜〜。人気なの分かるよね。
ゆかぼん的には2位の秋田工業の制服ををひっそり1人で着てみたいな。ぐへへ。


そして、タマリバホームルームにはNLA秋田から、
『食品サンプル好き』笑!かなえちゃん!
『リフレクビートにはまってる』みなちゃん
『絵を書くことが好き!』にかちゃん
がスタジオに来てくれました〜!!!

NLAとは・・・

いろんな人と出会う中でお互いの違いを認め合い、
その違いを活かし合って、「人」を「世界」をもっと好きになったり
人と関わりながら、未来の自分を探していく、そんなキラキラした団体!

スタジオに遊びに来てくれた3人も、NLAに入る前と全然違って
入ったら、すごく前向きに、社交的になれたって
キラキラしながらお話してくれました!

私もキラキラパワーもらったぜー!!!

NLA秋田ではイベントの企画、実行などもしながら、
新しい仲間を常に探しているそう。
気になった中高生のみんなは、まずは、
Twitterで@nla_akitaをフォローしてみてね!

そしてそんなNLA秋田のイベントが8月にあります!!

『NLA秋田 presents 第37回ナキワラ秋田県ライブ doing! Doing!! DOING!!!〜大事なことなので3回言いました〜』
8月10(日)13:30〜
ALVE2階多目的ホール

出演者も募集しているそうで、バンド演奏・パフォーマンスなんでも!・主張部門
などなど、参加費無料でノルマなしなので、
この夏をおもいっきり楽しむ為にも是非出演してみてね!

希望者はTwitterで@nla_akitaにリプライかDMだよー^^!

そしてー!今週のタマリバはなんとゆかぼん初めての生放送!!!
「女子に言われたいセリフ選手権」というテーマで、
男子が女子に言われたいセリフをリサーチして、
わたくしが生放送でセリフを言うそうです。笑

需要あるのかな?大丈夫かな 笑
だけどせっかくだからこの際、本気で1時間セリフ言いまくるぜ!!!
是非聞いてね^^

今週は生放送!日曜の夜22時に^^

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved