ABS秋田放送

2014年6月8日

アメリカさ行くべ!!!

今週のテーマは「食卓の天敵!あなたが嫌いな食べ物は?」がテーマだったけど、
やっぱり野菜が嫌いな人が多かったね!
もしかして小さい時に体にいいから食べなさいって強制されるからなおさら嫌いになるのかも。
私も牛乳があまり好きじゃないのに毎日給食で出されて、
全部飲まなきゃいけないのをどうやって切り抜けるかで必死だったからかなぁ 笑

だけど、東京に行って思い知らされたけど、
秋田の野菜ってすったげおいしい!
秋田にずっといる頃は全然気づかなかったけど、スーパーにおいてる野菜でさえ、野菜レベルが違うんだ。
野菜にこんなレベルの違いがあるなんて衝撃!と思った。

次回はタマリバ夏服総選挙!どこの高校が一番人気か楽しみにしててね^^


そしてそして、
そしてーーーーーーー。
罰ゲームではなんと卒アルの写真を後悔することになっちまったわたし。
あああああ大丈夫かな色々 笑
みんな笑ってくれるかな、。

高校生クイズの季節だよ!
決勝はアメリカに行けちゃうなんてでっかい夢だぜ!
みんなどんどん応募してみてね♪

ゆかぼん

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved