ABS秋田放送

2014年5月25日

料理上手な男子

オープニングからローソンで販売中の、金農パンケーキを食べながら始まったタマリバ。
美味しいしボリュミーだから、男子も1個食べれば大満足できちゃうパンだね!
秋田県産鳥海山ジャージー牛乳を使用した濃厚なミルククリームが、
ゆかぼん的には好きでしたたた!


さて、放課後100のテーマは『誕プレ?記念日?クリスマス?今まで貰って嬉しかったプレゼントは?』
がテーマだったけど、インタビューさせてもらったみんなの珍回答が予想以上に面白かった!!笑

なかには男友達に手作りのお弁当をもらった男子も。。
料理上手な男子が増えてるのかな。

そして元カレにもらったプレゼント、『別れても使える物は使う。物に罪はないから。』意見多かったね!
す、すごい。。。。  私も同じ意見だけどね 笑

だけどマッティーの『元カノからの手紙をぜーんぶとってる』発言は許せなくない!!!???笑

次回のテーマは『学生らしさっていったい何?納得出来ない学校のルールは?』
またみんなの意見をたくさん聞かせてね^^

そしてタマリバテレフォンは、鉄男TV、そして16%Noizのメンバーお嬢が登場!
バンドのお話たくさん聞かせてくれてありがとうね!
両方ともすごくフレッシュでキラキラしているバンドだから、まだLIVEを見たこと無い方は、
6/8に秋田CLUB SWINDLEへ是非是非LIVE見に行ってみてね!

テレフォン毎回楽しいから出てみたい!!っていう学生のみなさんを大募集しているよ!
Twitterでタマリバのアカウント@tamariba10をフォローして、
リプライまたは、ダイレクトメッセージしてね^^♪

または、blog右上のメールフォームからもOKだよ^^
ではまた日曜の夜に!!!

ゆかぼん

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved