ABS秋田放送

2014年5月11日

BiS & SCANDAL

今回のタマリバは、音楽三昧でお届けしました!!
ヤワラくん先生、ゆかぼん、マティログの三人で、エアーバンドも結成(^^)!!

今週の放課後100のテーマは、
「今自分の中ではコレがきている! 最近気になるミュージシャンといえば?」
NLA秋田 春の拡大ライブの会場でインタビューしてきましたよ!
ダントツの一番人気はmiwaちゃんでした!
Pay money to my Pain、Jin-Machine、Fear, and Loating in Las Vegas、TarO & JirO など、僕が知らなかったアーティストも、今回みんなから教えてもらいました。

【気分えらぶん】
今回のシチュエーションは、

①「コンビニお昼ごはん、買うなら何?」
マッティ:「焼きそばパンと1000mlのレモン水&甘いパン」
ゆかぼん:「がっつりいきたい! 肉系弁当!」

②「学生時代に経験出来るならどっち?」
マッティ:「移動は飛行機で!海外への修学旅行」
ゆかぼん:「野球部が甲子園へ! 臨時列車で全校応援」

タマリバのtwitter(@tamariba10)でみんなの意見を待ってるよ!!
マッティ支持ならリツイート(RT)、
ゆかぼん支持ならお気に入り(ファボ)に保存、よろしくね!

THR(タマリバ ホームルーム)では、
新生アイドル研究会BiS、そして、SCANDALのメンバーからのコメントを聞いてもらいました!
BiSのヒラノノゾミさんは秋田出身なのだ!!

来週の放課後100テーマは、
「SOY6の会場で聞きました。 バンドの中で一番持てるパートは?」
でお届け!! 次回のタマリバも聞いてね(*^-゜)v

せばまた、日曜の夜に!!

Matirog

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved