ABS秋田放送

2014年4月27日

それが一番大事

今週はみんなにとって大切なものをインタビューしたけど、一番多いのが『友達』で、
それって大人になっても変わらない人が多いかもしれない。
もちろんお金や時間や地位がいわゆる『大人』になったら大切な割合増えてくるかもだけど、
おじいちゃんおんばあちゃんになって、友達いないと寂しいなぁと思った。
お金や時間や地位は頑張ったらなんとか向上出来るけどいい友達は頑張ってつくれるものじゃないからね^^
秋田でいっぺー友達つくるべ!!!笑

次回のテーマは『ケータイ実態調査!オススメアプリや活用法教えて!』だよだよ。
アホすぎるゆかぼんにホント教えてほしい w


そしてタマリバテレフォンにはインタビュー中に急遽恋愛相談まで発展しちゃった高校1年生のキノちゃんが登場!!
もうキャラが濃くて面白いこと!!笑
たくさん恋愛事情を暴露してくれて本当に楽しかった!
やっぱり高校入ると勉強や部活を頑張る女子のモチベーションは、恋愛だったりもするよね。
キノちゃんとっても純粋でかわいい子でした^^

さて、【気分えらぶん】の次回のテーマは

①『恋人とお花見デート、屋台では何食べたい?
マッティ:つまようじでささやかな間接キス たこやき!
ゆかぼん:違う味で分け合いっこも出来る 大判焼き

②「登校するのはどっちがいい?
マッティー:電車の中は出会いの宝庫!ワイワイ楽しく電車通学
ゆかぼん:ギリギリまで寝てられる学校から徒歩3分

タマリバのtwitter(@tamariba10)でみんなの意見をお待ちしているよ!!
マッティ支持ならリツイート
ゆかぼん支持ならお気に入り保存

今週はリツイートとお気に入りが逆なので気をつけてね^^♪

今週も日曜の夜にラジオの前で、そしてtwitterでもどんどんからんでいきましょー!!!
せばね^^

ゆかぼん

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved