ABS秋田放送

2014年4月4日

産休

小学校のクラスは松組&竹組でした、ゆーみんです(*´∀`*)


今週でタマリバも修了式?ということで、タマリバアワードを開催しました☆

これまでインタビューに答えてくれたみんなの中から、特に印象的だった声を再度紹介!
一歩校長賞、マッティ賞、ゆうみん賞を勝手に決めちゃいました。
ゆうみんはやっぱり、男友達への気持ちは「LoveじゃなくてLike very much」と教えてくれたあの子が衝撃だったね(≧∇≦)

その他、タマリバアワード・先生部門ではキャリー先生が大賞に決定!!
ツイッターを始めたり、学祭に足を運んだり、タマリバのために?いろいろやってくれたもんね(^-^)

そうそう!
マッティのギター部門というのもあったよ。
たった3曲だけど、ギター初心者のマッティが奏でる危なげな音色をもう一度お届けしました(笑)

いよいよタマリバも、次回から2年目の新学期に突入!
ゆうみんが産休の間は、秋田市出身の歌手・高田由香ちゃんが転校生として代打を務めてくれることになりました*\(^o^)/*
ゆかぼんって呼んでね~!!
ゆうみんも引き続きツイッターで参加するよ♪

へば、新学期のタマリバもよろしく(^_^)☆

yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved