ABS秋田放送

2014年3月28日

あるある祭り

生放送前のトイレは素早く!ゆーみんです(^_^)
(マッティはトイレで15分瞑想してたんだよねw)

今週のタマリバは、生放送。
つまりナマリバでお届けしました!

放課後100も、学校あるある祭り。
インタビューでも、それぞれの学校ならではのあるあるを教えてもらいました!
ゆうみんも秋田西高の男子バスケ部に会いたかったなぁ。。。

メラソーマ先生の母校、大曲高校のあるある「クラスTシャツのことを、ルームTと呼ぶ」にはびっくり!!
ちょっとシャレオツで羨ましいね。

タマリバHRでは、4月から県外での生活をスタートする卒業生2人に電話を繋ぎました!!
はるかちゃんは北海道、かりんちゃんは東京からのテレフォン。
不安もあると思うけど、ワクワクの方が大きいよね~!
たまにはタマリバのことも思い出して頑張ってね(^-^)/

生放送中に、メールもたくさん送ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
タマリバへのメールは、いつでも募集してるよ!
テーマと関係なくても、お悩みやPRしたいことなど、なんでも送ってね♪

さて来週は「タマリバアワード2013」と題して、この1年間のタマリバを振り返ります(≧∇≦)
そして、来週の放送が終わったら、ゆうみんは産休を頂くことになりました。
タマリバーのみんなには急なお知らせになっちゃったけど、びっくりさせたかったの!
ゆうみんがお休みの間は、素敵な助っ人がマッティと番組を盛り上げてくれるから、よろしくね☆

へば、来週もラジオの前で(v^_^)v

yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved