ABS秋田放送

2014年3月19日

次回はナマリバ!

「ホワイトデーのお返しは、お菓子と片栗粉」
でお馴染みマティログです。


「友チョコの影響で廃れてるってホント? 今年のホワイトデーの予定は?」というテーマでお送りした、今回の「放課後100」。
本命チョコへのお返しに、手作りでお菓子を作ったなんていうリア充な男子もいる中で、
今年はチョコを一個も貰えなかったから何も予定がないという悲しい男子が結構いたぞ!!
カワイソ過ぎる~~~~~~~~(涙)!!!
それもこれも、女子同士チョコを渡し合う「友チョコ文化」が浸透したのが原因に違いない。
タマリバは友チョコに反対を表明します。チョコを男子の手に取り戻せ!

テレフォンに出てくれたのは、春からは宮城での大学生活をスタートするRNソードくんが登場!!
エンディングでは、EDテーマを歌ってくれている "No.3!03" のインタビューをお送りしましたよ。
メンバーと、物理的距離は離れても、何かしら音楽に関わっていくことで、精神的距離はむしろ今までよりも近くなる。
ボクがそうだった。
卒業生の未来に、幸多かれ!!!

放課後100 次回のテーマは、
「新入生もこれを聞けば安心  あなたの学校のあるあるを教えて!」

「あきた学校あるある」も次回は「あなたの学校のあるある」というテーマで募集しますよ。

次回のタマリバは生放送でお届けします!!
お楽しみにね☆

せばまた、日曜の夜に!!
Matirog

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved