ABS秋田放送

2014年3月11日

しっし&じどりん

高校の卒業式は朝から泣いてました、ゆーみんです(*´∀`*)

今週の放課後100では、卒業式についてリサーチ!
第二ボタンをもらったり、ホームルームで涙したり、感動の思い出が多かったけど。。。真っ先に家に帰ったって子もいたね(笑)
定番ソングは「旅立ちの日に」。アレはホントいい曲〜♪


写真は、ボタンが一つもなくならなかったマッティと、全部なくなった一歩校長です。

卒業を迎えたみんな、改めておめでとう\(^o^)/

タマリバHRでは「ラジオがやってくる」の様子を紹介。
北鷹高校・家庭クラブのみんなとマッティが、ししとうカレーのPRについて考えた結果。。。ラジオCMを作ることに!!

オリジナルキャラクター、しっしー&じどりんの声優オーディションを経て、完成したCMも紹介しました☆
マッティの作ったCMソングで、ギターの音が全然聴こえなかったこと以外は完璧でした(笑)
北鷹高校・家庭クラブのみんな、ありがとねーv(^_^v)

来週の放課後100のテーマは「友チョコの影響で廃れてるってホント? 今年のホワイトデーの予定は?」です!

へば、来週も聴いてね(*^_^*)

yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved