ABS秋田放送

2014年3月4日

踊ってみた

先日卒業式を迎えたというみんな、ご卒業おめでとうございます!!
人生の第二章のスタートですね。どうか、後悔のない人生を歩んでください。好きな道を突き進んでください。好きな道であれば、どんなに苦しいことでも乗り越えられます。そして、これからも「タマリバ」をよろしく(^^)

「校舎の中には意外な魅力がいっぱい 学校の中で好きな場所はどこ?」というテーマでお送りした、今回の「放課後100」。
けっこう中央高校生のインタビューが流れてたね。
中央高校と言えば、一歩校長の母校。教室は暖房設備の側以外は寒いので、温かい「トイレ」が好きという意見に先生も納得。
ちなみに一歩校長は、廊下が好きだったそうです。廊下で先輩とすれ違う時、緊張するよね。

テレフォンに出てくれたのは、秋田北2年の田中彼方ちゃん
ニコ動の「踊ってみた」に田中ちゃんが投稿しているのをスタッフが発見し、
あまりのクオリティーの高いダンスに我々一同惹かれ、いつか出演してもらいたいと思っていたら、遂に念願かないました。
バレイやダンス、水泳にカポエイラなど、多種多彩な習い事の経験が見事に活かされている素晴らしすぎるダンス!! 是非観てね(^^)
→ bit.ly/KKQk8S

放課後100 次回のテーマは、
「終わりじゃない それは新たなスタートだ! 卒業式といえば?」

「あきた学校あるある」も次回は「卒業式あるある」というテーマで募集しますよ。メールで tama@akita-abs.co.jp まで送ってください。月間MVPには2000円分の図書券をプレゼントしますよ。

次回はいよいよ、「ラジオがやってくる!」のオンエア☆
秋田北鷹高校家庭クラブのメンバーと一緒に作った番組が放送されます!

せばまた、日曜の夜に!!
Matirog

P.S.
これから後期試験を受験するみんな! 最後まで諦めないで!
最後まで喰らいつく者に、チャンスは訪れる!!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved