ABS秋田放送

2014年2月25日

頭ポンポン

自動車学校は絶対「じしゃが」でしょ!ゆうみんです( ´ ▽ ` )ノ

今回の放課後100は、「惚れてまうやろ! 異性のキュンとする仕草 ドキッとする台詞」をリサーチ。

ゆうみんが1番共感した女子の意見は、男子の腕の血管!!
マッティは、今日は調子が悪かったらしく、ハマー先生に血管ぶり負けてました(笑)


その他、男子のに頭ポンポンされるのがいいという意見もあったけど。。。これは相手によるので注意ね(^^;;
男子からの意見としては、女子の髪を触る仕草っていうのが多かったね!それならすぐできるぜ(笑)

「あきた学校あるある」では、ついに今月のMVPを発表!
ゆうみんの独断と偏見により、バレンタインあるある「特に用事もないのに放課後教室に残る男子」を送ってくれたRNきたこー に決定(≧∇≦)
図書カード2000円分おくるからねー!!

テレフォンに出てくれたのは、久しぶりのまっきょん
大学合格おめでとう電話しちゃいました☆
もう仙台でアパートも決めたみたいで、ウキウキだね!試験の日は緊張したみたいだけど、それはみんな一緒。これから試験のみんなも、勝負パンツを履いて気合入れて臨んでね!!

来週は卒業式の学校も多いのかな??
みんなからのツイート&メール待ってるよ!
へば(v^_^)v

Yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved