ABS秋田放送

2014年2月12日

友チョコ反対

♪ハッピーバレンタイン♪ゆうみんです(*^_^*)

今週の『放課後100』では、バレンタインの予定をリサーチ!
手作りで凝ったものを作る子もいれば、羊羹を買って配る子もw
友チョコが普及しすぎたせいで、男子が義理チョコをもらえなくなった?
マッティとニッキー先生は「友チョコ反対」だそうです。
本命チョコ渡す子は、勇気出して頑張るんだぞー!!

「あきた学校あるある」では、バレンタインあるあるを送ってもらったよ。
もらえない男子からの投稿が多かったのは何でだろうw
次回は「先生あるある」を大募集。
メールで送ってね!!

テレフォンに出てくれたのは、AKITA SCHOOL GIRLS COLLECTIONに出演する、ゆうかちゃん
明桜高校のチアリーディング部にも所属しているんだって。
持ち前の笑顔と、ウォーキングの練習の成果を発揮してほしいね!!
マッティはすっかりファンになった様子でした。

来週のテーマは「兄弟 姉妹 一人っ子 誰が得してる? 誰が損してる?」です☆
テレフォンに出てみたい子も募集中だよー!!

へば、また来週(・◇・)ノ

yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved