ABS秋田放送

2014年1月28日

ボンジュール

フォロワー555人達成ありがとー(●^o^●)
ゆうみんです。

今週の『放課後100』では、みんなの行きたい国をリサーチ!
オシャレなイメージのフランスが一番人気だったね~。
パリに行ったことのあるゆうみん。
地下鉄の乗り換え大変だったけど、遺跡とか美術館いっぱい回ったよ!!

レイコ先生もフランスに行きたいって言ってたね。
似合う気がする(^^)v
来週のテーマは「WE LOVE コンビニ 私はコンビニでこんなものを買ってます」です☆

『届け熱量、全力エール!』のコーナーは、これが最終回。
ゲン担ぎの「するする入る合格うどん」を食べながら紹介しましたー!
うどんは消化にもいいし、稲庭うどんは秋田の誇り!
受験のお供にぜひ食べてみてね。

タマリバHRには、グッドモーニングアメリカのたなしんさんと渡邊さんが来てくれたよー\(^o^)/
たなしんさんは、やはりショートパンツ一丁の姿でした(笑)
そのパワーにマッティもたじたじ。。。
「イチ、ニッ、サンでジャンプ」は、聴くと元気になるよね。
秋田でのライブを楽しみに待とう!!

へば、来月もタマリバをよろしくねー(・ω・)ノ

yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved